2020.07.01

ケアンズではツアーが続々と再開され始めましたので、早速ダイビング&シュノーケリングツアーへ参加してきました。参加したツアーは【ケアンズ発 土日限定!アクアクエスト号で行く 日帰りシュノーケリング】Deepsea divers denです。最新のボートとなりますので、ゆったりとしており、ダイビングやシュノーケリングする際、楽に海に入れるような設計となっております。

Hune 私たちはダイビングチームとシュノーケリングチームに分かれて参加しました。オーストラリアは冬となりますが、海に入れます!ウェットスーツを無料レンタルできますので安心。海に入ったら思っていたよりは寒くなかったです。寒がりな私でも大丈夫な感じでした。そしてこの美しさ!やばい!!やばい!美しすぎる!!

Snorkel 亀発見。みんな大興奮です。

Kame

スタッフもとってもフレンドリーで最高の1日でした。ケアンズに住んでてよかった~と思える瞬間でした。感染予防のため、乗船人数限定なので船内も広々使え、また定期的に除菌スプレー等できれいにしてくれておりました。海最高!!アクアクエスト号最高!!

ツアー詳細はコチラ

オーストラリア全体の情報はコチラ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...