2020.07.10

STAY HOMEをしておりましたが、3か月ふりに熱帯雨林へお邪魔してきましたconfident

暫く、訪れる人間が少なかったせいか、な、な、なんと昆虫たちが巨大化ーーhappy02happy02

ありちゃん

Photo_3

カブトムシ

Photo_4

カマキリくん

Photo_5

さてさて!!一体、ここはどこでしょう??

こちら↓ ↓ ↓をご覧になったらピンflairとくるでしょうか?

Photo_6キュランダ村そばにあるBarron川沿いの散歩道ですshine

虫たちの巨大化は言い過ぎですが、なんだか森、鳥、虫たち、空気が生き生きキラキラshineshineしているように私には見えましたheart04 本当に、「私たち人間が自然の中へお邪魔させて頂いている」と感じましたconfident キュランダツアーが本格的に再開されても、全ての生きとし生けるものを大切にしていきたいですね。

既にキュランダ高原列車も再開、キュランダ村も賑わっているようですlovely

お得なチケットはコチラコチラ

ケアンズ全体の情報はこちらまで

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...