2020.07.09

みなさ~ん!!ザトウクジラの季節がやってきましたーーhappy02happy02

Whale

ここケアンズでも7月、8月はくじらちゃんに出逢えますheart04

この時期、冷たい南極の水から逃れ出産のためにグレートバリアリーフに遊びにきてくれますlovely

ではでは、クジラちゃんのお姿を大公開shine

2_3

寄りそう2匹heart04 カップルsign02親子でしょうか

Photo_4

立派な尾びれheart01ほれぼれしますlovelyしぶきを浴びたいですhappy02

Photo_5な、な、なんとこんなにボートのそばまで遊びにきてくれたりしますheart02

human beingに興味深々のご様子happy02

Migaloo

最後はこちらMigaloo---shine

白いザトウクジラ。世界中でたった1匹sign02ともささやかれる超レアレアくじらさん。

逢いたいですねーーhappy02happy02

期間限定のくじらウォッチングツアーはこちらまで

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...