2020.10.26

ハローpigケアンズはむんむんに厚くなってきましたsun動物園の動物たちも日陰を好み、ぐでーっとしてきましたaries

今回はリポストとなりますが、いよいよ来週にせまってきましたので再度、告知させて頂きます。

ツアーの中身、ちょっとだけお見せします。smile↓↓

V あのクオッカちゃんとバーチャル自撮りができちゃう?なんて楽しみ方もできます。

オーストラリアロスになっている方!第二の故郷がオーストラリアという方!南半球がどんな感じか見てみたい方!世界のどこからでも参加できる#オンライン体験 オーストラリアぐるっと1週バーチャル観光 第2弾ぜひご参加ください!

Dscn2451_2 癒しのコアラちゃんやオペラハウスが生中継で見られます。

Opera_house2860x5731

短時間でオーストラリア各都市が楽しめるので、いい旅〇気分!!な気分ですpig

11月3日(火・祝)日本時間10:00~

お申込みはコチラから

他にもオンラインにてオーストラリアを楽しめるネタがいっぱいあります!

興味ある方はこちらをチェック

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...