2020.10.06

ハローpig日差しがめきめき強くなってきましたケアンズsun暑い。そしてこの写真を見てください!サメがいっぱい。落ちたら、、食べられちゃう~なんてことはありませんが迫力がすごいeye

Shark2 シュノーケリングをしながらも見ることができます。

Shark これは2泊3日船のホテル? オーシャンクエスト号に泊まるツアーです。ダイビングをやる場合は、海の中からこのサメたちをみることができます(人を襲わないタイプのサメらしいです。)

このツアーが実はローカルに大人気なのです。金曜の夜、船に集合、夕食を食べて、寝てる間に、ダイビングスポットへ到着!そして日曜日の夕方にケアンズに戻ってくる、ってやつです。

週末で完結できるのがうれしいsmileしかもダイビングする人はダイビングを楽しめばいいし、潜らない人はシュノーケリングをしまくればいいのですshine疲れたらデッキでぼーっとしてればいいので、今、個人的に参加したいツアーNo1です。

しかもこんなきれいな景色を見られますhappy02

Sunset 

オーシャンクエスト号に泊まる週末ダイビングトリップ2泊3日 詳細はコチラ

日本にお住まいの方はオンラインにてオーストラリアを旅行しよう#オンライン体験

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局