2021.01.04

ハローpig年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?ケアンズでは多くの人が旅行で訪れており、ホテル周辺や市内は賑やかな様子でした。残念ながらお天気は12月31日も1月1日も強めなrainrainでしたweep 雨の日はショッピングセンターをぶらぶらpig ケアンズ市内にはショッピングセンターが一ついあります。地元の人向けですので日用品やネイルサロン、スーパーやフードコートがあります。涼しい、むしろ寒いくらいの冷房ガンガンの中でタピオカを飲みましたpig そしたらなんと、かわいいスヌーピーとのコラボパッケージ?!

Img_6622

ちなみにケアンズでは日本でタピオカが流行る前からタピオカが飲めるティーショップがいくつかあり、身近な飲み物です。pigの知人chickは数日に1回のペースで飲んでおられます。

Img_6624 タピ活は続く。。

ケアンズの様子が知りたい方はこちらからどうぞ

オンラインで楽しみたい方はこちらから

ケアンズ以外の地域・国でもオンラインで楽しめます!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...