2021.02.08

ハローpig本日は激熱なり激熱なりsun熱すぎて溶けそうなケアンズより最近話題のportについて簡単に紹介します。(clubhouseじゃないよ) オンラインツアーが多くの人に認知され、各社いろいろなオンラインツアーを販売していますね。どの会社もベテランのガイドさんやその業界のプロフェッショナルが紹介してくれているのでクオリティーが高いのですが、より臨場感や旅行感を高めた機能を備えたのが【ポート】です。アプリケーションの名前がポートです。通常ZOOMが使用されていると思いますが、ポートを使用するともっと楽しい旅が可能になります。

簡単に説明すると、、ZOOMにはない機能を備えています。

・カメラ機能 オンライン中にかわいい動物や絶景の景色がある場合、カメラ機能を使ってその映像を画像として撮影、保存が可能です。

・位置情報 地図機能があるので、今、町のどのあたりを歩いているとか、気に入ったお店があればポイントをお気に入り登録して、あとで見返すことができます。

・ZOOMは主催者側が移した映像が基本ですが、ポートはその主催者側がもっているカメラを動かして、ちょっと上が見たいと思ったら上を向けるなどカメラ操作が可能です。

もっと詳しくはコチラを読んでください。https://www.his-j.com/oe/theme/about_onlineexperience/port.html

そんなこんなでZOOMがもっと進化したアプリケーションが ポート Port です。

これはHISが独占契約しているシステムなので、他社にはありません。

確かに写真がきれいに保存できるので、この写真をインスタにあげれば、あれ、海外行ってきたの?という感じになりますsmile

人気のポートツアーはこれ

https://oe.his-j.com/oe/detail/T31/?area=O6&country=AUS&city=CNS&product=CNS0358

Port3

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...