観光 2010.05.25


九寨溝は1992年世界自然遺産にユネスコが認定いたしました。


世界各国よりその美しさを体験したい

一生に一度は見てみたいと思った方は数知れずsign01


今日はその九寨溝の一部を少しだけご紹介します。

(九寨溝シリーズとして今後、やってきますからね~)


やはり世界自然遺産だけのことはあります。


まずはこの写真を見てくださいsign01


どうですかsign02 すばらしいですねsign01sign01sign01

愛智思之旅成都分公司のブログ

きれいな写真ですね~sign03


『私も行ってみたい~heart01』 と思った方sign01


アウトですsweat01


ブッブゥーです。 はずれですよ。 (weep怒らないでくださいねsweat01


『???』と感じた人sign01  正解ですsmile



上の写真は、実は上下がさかさまにアップロードしております。


下の写真が上下正しいのです。


downdowndowndowndown

愛智思之旅成都分公司のブログ


すみません、くだらないことしてしまって・・・shock


ここは鏡海(MIRROR LAKE ミラーレイク)です。

『魚は雲の中を泳ぎ、鳥は水中を飛ぶ!』このような説明が書いてありました。わかりますね!flair



朝は風もなく水面が揺れることがなく、まるで鏡のように見えることからこの名前が付いているんですねsign03私も仕事がら写真を撮ることが多いですが、しかし、まるっきしのシロートですsign03sign03 ソ○ー製(日本会社)のデジタルカメラで撮っているだけで、このようなきれいな写真が撮れちゃうんです。


ちなみに朝は早いと風も少なく 鏡のようにみえるそうですよ。

(ガイドさんアドバイスありがとう!)


みなさん 絶対九寨溝に一生に一度は来てくださいね!


この記事だけでは 九寨溝は語れません。

また、書きます。

notesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotes


またね!カオルthink


notesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sunakichi -2010年6月12日 (土) 23時55分

      ■気温
      6月下旬にH.I.Sさんのツアーで九寨溝に行きます!凄く楽しみです!この時期の九寨溝の気温はどんな感じなんでしょうか?長袖に軽めの上着を持っていこうかなぁと思っているのですが…。コメントにお返事いただけたら嬉しいです!よろしくお願いいたします!

    • 投稿: 愛智思之旅成都分公司 -2010年6月15日 (火) 02時29分

      ■Re:気温
      >sunakichiさんコメントありがとうございます。今週(6月13日前後)、九寨溝にいるガイドに聞いてみました。最高気温23~24度 最低気温13~14度とのことです。温度差が激しいです。また、山道を歩く際に木陰ですと気温が低く感じ肌寒く感じ、逆に日のあたる場所ですと少し暖かく感じられると思います。山の天気ですので、簡単に温度調整(着脱)できるものをお勧めします。 また、山道ですの多少、疲れますので、無理せず、自分のペースで九寨溝を楽しんでください。(ちなみに、途中小腹がすくと思いますので、クッキーなどを持参するといいかもしれませんね。)(^_^)

    • 投稿: sunakichi -2010年6月17日 (木) 23時17分

      ■ありがとうございます!
      丁寧なお返事をありがとうございます!参考にして、少し荷物を入れ替えました。意外と暖かく、そしてやはり冷えますね。。。体調も崩さないよう楽しんできたいと思います。ありがとうございました。

    

    HIS 成都提携店

    2024.05
    loading...