ホテル 2009.11.16

さて、今日は、

The Address Dubai Marina

に隣接する

マリーナモールからです。


と思って、マリーナモールのWebを見ると

Under Constructionの文字、、、、

まだ、できてないみたいです、、、


なぜ、Webを検索しようかと思ったかというと、、、

写真を撮っていたら、警備員に撮影禁止、、、

と怒られてしまいました。

なので、OKをくれたSHOPさんだけ紹介です。


ちなみに、ここには、○ター○ックスなどもあり

さらには、マリーナ脇の遊歩道にでられたり、

スーパーマーケット(ここ、私も時々利用しますw)が

あったりと結構便利。

回転寿司、ハンバーガーショップもあり、

小腹のすいたときにも、ホテルから建物を通じて

いけるので便利。

将来は映画館もオープン予定。


ちなみに、OKをくれたショップはこちら。

アラビアン オードという、

香木から作った香水を売っているお店。

気のいい店員のお兄ちゃんは、

日本人といっただけで、興味深々です。
H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-ADDM24

ちょっと写真がぼけているのですが、

左が香水のケース、右下が香水
H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-ADDM23


こちらも香水
H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-ADDM22

さらにこちら。

写真を撮るといったら、ケースの電気を

わざわざつけてくれました
H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-ADDM21
こちらは、建物の1階部分に位置していて、

正面入り口から奥に向かって、一番奥の

右端あたりに位置するお店。


ちなみに、香水は男女の区別がない、

といってました。。。

私にも、シュッシュと振ってくれましたよw

ケースがかなり凝っているので、

特に女性へのお土産にも最適かも。


興味のある方は、是非!

せっかく撮ったその他の写真ですが、、、

怒られるのが怖いので、掲載はなしで、

うーん、残念です、、、、

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドバイ支店

    2024.04
    loading...