レストラン 2009.11.18

今日は楽しい休日です。

ということで、

久しぶりにドバイモールエリアにやってきました。


世界一高いビル、

バージドバイもそろそろオープン?

12月末という情報だったものの、

どうやら無理そうかなー。


ここには、世界初のアルマーニホテル

もできます。


夕暮れ時のバージドバイ
H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-DM5
壁面もほぼ完成していて、

以前あった、クレーンなんかも

取り除かれています。

夜になると内装工事なのか、

部屋から明かりも漏れています。


こちらはドバイモールの中

H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-DM1

巨大スクリーンでは

様々なCMが流れています。


こちらはイベントエリア

夕方には、ここで、楽隊の演奏が行われていたりします。

H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-DM2

床面は、スクリーンのようになっていて、

空だとか、このようにデザインチックなものだったり、

おこちゃまが、ぶんぶん飛び跳ねて

喜んでいますw


小腹がすいたので、

LG階にある

More カフェに行ってみました。

西洋人の人も多く、金曜日は、

フライデーブランチもやっています。

ちょっと、家を遅く出たので、

フライデーブランチは、すでに終了!


ということで、ここの名物の

スープセットを頼みました。

なんでもここのスープがでかいらしいです。


スープセット

AED33/-(1000円ぐらい)


でてくるのは、この鍋!

一人では無理ですねw

左にあるカレーみたいな皿は、スープの取り皿w

H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-DM3

私が頼んだのは、オニオンスープ、

チーズパン2つのセット。

左の取り皿には、溶けたチーズの

乗ったパンが2枚

この上にオニオンスープをかけて食べます。

オニオンスープもこの皿で、3皿以上ぐらいあった、、、


さらに、こちらはフィッシュ&チップス

AED55/-(1650円ぐらい)

これも全部で2切れあって、サラダ付。
H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ-DM4



スープは、濃厚で、とてもおいしく、

フィッシュ&チップスもふわふわで

とてもおいしかったです。


っが
朝食で、パンを4個食べていたので、

二人で頼んだのですが、、、

食べきれず、、、

次回は、おなかをすかせていきます、、、

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドバイ支店

    2024.04
    loading...