観光 2009.12.13

ドバイファウンテンは大きすぎて

写真に納まりきらず、、、

且つ

全体像を把握することは難しいのですが、、、、

ドバイモール周辺のプロムナードなどからでは、

一部しか見ることができないのですが、、、


Youtubeでこんな動画を発見!


http://www.youtube.com/watch?v=jD69C0y6_J0


方向的に、The Address DownTown Burj Dubai

もしくは、

ドバイモールあたりの高層ビルから撮影されていると思うのですが。

この方、夕暮れ時を含めて、かなりの動画を投稿されています。


私も、全体像を見るのは初めて!

すごい。。。。

ドバイショックっていったいなんなんだろう、

と思わせる、この壮大な景色。


ちなみに動画の中盤、爆発したように水が吹き上がりますが、

このときの高さは、なんと150mです。

この動画は、全体像をとっていますが、

横幅は、275m、フットボール場を縦に2つ並べたよりも

長いそうです。



いつもお世話になっている

EグループのIさん

次回是非、アドレスのファウンテンビューから

私にも、ドバイファウンテンの動画を撮影させてくださいw


来月は、いよいよ、恒例の初夢フェアのシーズンです。

皆様が、気軽にドバイに渡航されることができるよう、

さらにパワーアップした商品ラインナップで望みますので、

新聞、Web、営業所のパンフレットなど

乞うご期待です!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドバイ支店

    2024.05
    loading...