ブログ 2009.12.14

先日、ガイドさんが、政府公認のガイドライセンスの

更新を行いました。

次々とあたらしい観光ポイントが生まれるドバイ。


そのテストも、毎回覚えることが多くて大変です。

1000人近くいる公認ガイドの中で、

今回受けられたのは、123人。

そのうち合格者は、55名、、、


半数近くが更新できませんでした。。。

一度ガイドライセンスを取っても

このように、厳しいチェックのあるドバイです。。。


HISのハマちゃんは、、、というと、

もちろん、合格です!


これからも公認ガイドとして、

皆様の旅のお手伝いをさせて頂きます!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: peko -2009年12月14日 (月) 09時57分

      ■おめでとうございます
      ハマちゃん合格なさったんですね。夏休み中のドバイの旅行では、大変お世話になりました。2月ごろ日本に来るって言ってたけど・・・。

    

    HIS ドバイ支店

    2024.05
    loading...