2008.06.15

日本でも人気のバンロック・ステーションから白ワインをご紹介。


BANROCK STATION CHARDONNAY 2007 $6.65

(2008年6月現在)


Wine

色は少し薄めの黄金色。


トロピカルフルーツ、シトラス、ピーチ、メロン、洋ナシなどがうまく融合された果実味豊かな辛口白ワイン。

すっきりとした後味。


これもオーストラリアらしいフルーティーな白。


コストパフォーマンスもよく、デイリーワインにピッタリ!!good

ジメジメした梅雨rainの1日の終わりにどうぞ


あ、今日は父の日

お父さんと一緒に一杯なんてのもいいですね。


ちなみにオーストラリアの父の日は、日本と違って9月の第一日曜日。

母の日は日本と同じなのに、何だか不思議ですねー。



土偶

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: おねまき -2008年6月17日 (火) 15時24分

      ■おいしそう!
      日本は、梅雨明けしていないのに暑い日がきたり雨の日のじめじめがあったりと朝天気予報をまめにチェックしないといけない日が続いています。すっきりとした後味の辛口白ワインいいですね。

    • 投稿: 土偶 -2008年6月17日 (火) 23時38分

      ■ジメジメの日にすっきり!
      おねまきさん、このワイン梅雨のジメジメに本当にぴったりです。あっという間に1本飲めてしまうくらい飲みやすいワインかも。ぜひお試しを!

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...