2008.06.19

噂の(?)アイテム使ってみました!


Aqua Ear


AQUA EARsweat02


ドラッグストアで11ドルくらい(2008年6月現在)で売ってます。


オーストラリアの荒波でサーフィンしたり、泳いだりwaveしていて、耳の中に思いっきり水が入ってしまったことはありませんか?


これは、そんなときに耳の中に入った水をすばやく乾燥させ、バイ菌を殺してくれる薬。


今まで噂には聞いてたけど、実際使ったことありませんでした。

でも最近周りのサーファーで耳が痛いっていう人を何人か見かけたから、私もそうなる前に予防しなきゃ。



○●○●○●○●○● AQUA EAR使い方 ○●○●○●○●○●


1. サーフィンや水泳後にAqua Earを数滴耳の中にたらします。一度に片方ずつ。


2. 耳の中に液体をたらしたら、そっちの耳を上にして、液体がたれないように1分くらい横に頭を横にします。


3. 1分位して頭を元に戻しても、不思議!!液体はたれてきません。


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


アルコールを含んだこの液体、乾燥して蒸発してしまうらしい!?


液だれは起こりませんでした。

耳の中を軽く指で触れてみると・・・乾いてる!!


少し耳の中が熱くなるような感じ。不思議~



sweat02くらいすぐ乾くだろと思ってたら大間違い。

耳に入った水が原因で、炎症を起こしたり、いろいろな病気になったりするらしいです。


そうなる前に予防予防。



土偶sweat02sweat02sweat02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...