ショッピング 2009.01.30

バーレイヘッズの少し内陸に、有名サーフブランドのフラッグシップストアが集中しているエリアがあります。


車がないと行きにくいけど、品揃えはなかなかのもの。

不定期でセールも行っているので、要チェックです。



日本でも大人気、BILLABONGのストア。
H.I.S.ゴールドコースト支店-Currumbin Beach

バリっぽい店構えが雰囲気出してます。

子供サイズの服もかなり充実。サーフボードやスケボーまで揃ってます。



お隣にあるのはCULT。要塞のような不思議なかたちの建物が遠くからでも目立ちます。
H.I.S.ゴールドコースト支店-Currumbin Beach
CULTは、最近けっこうストリート系にシフトしてきているので、街着としても着やすいかも。

個性的なデザインの服が多いです。


お店の中のディスプレイもお洒落です。



そして近くにRip Curlのお店もあります。

Rip Curlといえば、柔らかい&軽い&暖かいと評判のウェットスーツがオススメ。

他のブランドのウェットと比べて、少しお値段は上がりますが、かなりパドルが楽らしいですよー。


バーレイヘッズでサーフィンした後に、お買い物なんてどうでしょうか?




土偶



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Cult Industries

225 Reedy Creek Road Burleigh Heads, QLD 4220


Rip Curl

Showroom 1, Burleigh Town Central,

177/207 Reedy Creek Road West Burleigh QLD 4219


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...