2009.01.27

月曜はオーストラリアデーで祝日だったので、3連休。


ゴールドコーストに週末を過ごしに来る人も多く、3日間とも家の前のマイアミビーチで入りましたが、いつもより混雑気味でした。


土曜の朝。朝焼けがすごいです。
H.I.S.ゴールドコースト支店-Miami Beach

まだほとんど入ってる人はいません。5時くらい。
H.I.S.ゴールドコースト支店-Miami Beach


ちょっと面がざわざわした感じ。



入ろうかどうしようか、しばらくコーヒー飲んで様子を見てると、さっきより良くなってきたので入りました。


あまり長く乗れる波ではなかったけど、数はけっこう乗れました。

水温も先週末より随分上がってて、寒がりの私でもラッシュでOK。(日焼けが気にならない人なら水着でOK)



日曜も、土曜と同じような感じ。


他に移動してもあまりよくなさそうだったので、引き続きマイアミビーチで入りました。

H.I.S.ゴールドコースト支店-Miami Beach

H.I.S.ゴールドコースト支店-Miami Beach


もうちょっとパンチのある波だと、おもしろいんだけどなあ。。。
H.I.S.ゴールドコースト支店-Miami Beach


波があるだけ良しとしよう。


この写真を撮影した後、ものすごい混んできて、イモ洗い状態に。。。

どこのビーチもこんなに混んでるのかな、それともマイアミだけ??


最近家の前の道路、週末になると、車もとめられないくらい常に混んでます。

どうしちゃったんでしょ。



月曜の朝は用事があったので、午後から入ったけど、水温更にあがってました。

でも日曜のストームのせいで、水が超汚い!!


波は沖で割れてたけど、少し厚め。

選べば、たまーに岸まで乗れるのがきました。



家の前のビーチは、オーストラリアデーを祝う人たちで更に大賑わい。
H.I.S.ゴールドコースト支店-Miami Beach


朝からテントを張って、一日中食べ続けるのがオージー流。
H.I.S.ゴールドコースト支店-Miami Beach


(おまけ)


庭の花
H.I.S.ゴールドコースト支店-Miami Beach

H.I.S.ゴールドコースト支店-Miami Beach

雨上がり。
H.I.S.ゴールドコースト支店-Miami Beach

H.I.S.ゴールドコースト支店-Miami Beach



短時間に雨が降ったので、こんな水溜りができてました。
H.I.S.ゴールドコースト支店-Miami Beach


土偶

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...