2010.05.14

オーストラリアは安くて良質なアロマオイルの宝庫。


Oil Garden(オイルガーデン)もそんなブランドのひとつ。


100%天然のアロマオイルがお手頃価格で手に入ります。



土偶はまだまだアロマ初心者なので、とりあえず一番メジャーなラベンダーを使用中。


H.I.S.ゴールドコースト支店

25ml入りで17ドルくらいでした(2010年5月@ミセスフラナリーズ)



バーナーであたためて使ったり、無香料のボディソープに混ぜたり、寝るときに数滴ティッシュにたらしてベッドの横に置いたり、、、といろいろ使用中。


自然な優しい香りが、1日の疲れをとってくれますね。


このオイルガーデンのアロマオイルは、カラーラマーケットなどのマーケットや、ミセスフラナリーズ、その他健康関連のお店でよく見かけます。


ラベンダー以外にもいろんな種類があるので、見かけたら要チェック。

お土産にあげても喜ばれる高品質のアロマオイルです。



土偶

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: YOSHI -2010年5月17日 (月) 05時30分

      ■No more Lavender oil.
      こんにちは!いつも入浴のときに、浴槽に数滴たらして使っていたのが、まさしくこのオイルでした。他にも、サンダルウッドや、グレープフルーツなどを使いますが、一番のお気に入りだったのがこれなのですが、先日無くなってしまいました。母親に皮膚病の治癒の為あげたシャークカートリッジのカプセルも、そろそろ品切れなので、一度様々な品物の購入に近々出向かなくてはと、安いチケットを探しています。最近波の方は如何ですか?日本でもケーブルTVなんかで、豪の波乗り情報が放送され、喜んでみています。 先日のタイフードの店はおっしゃるとおり私の勘違いでしたもう一つお店があるのはチェンマイでしたね。オホホ

    • 投稿: 土偶 -2010年5月17日 (月) 23時33分

      ■Re:No more Lavender oil.
      >YOSHIさんこんにちは。アロマオイルは極めるといろいろ用途にあわせて使ってみたくなりそうですよね。私はまだまだ初心者なので、よく使い方がわかってませんが、、、(・・。)ゞゴールドコーストの波。。。最近波ないですねー。週末は何とかそれでもできたんですが、今週に入ってから更に小さくになってしまい、今朝は1ftのしょぼしょぼした波がたっているだけでした。週末までずっとこんな感じみたいです。水温はまだ暖かかったですが、予報によると、もうすぐ冷たい流れが入ってきて、水温も下がる模様。そろそろフルスーツの季節になりそうです。タイレストランのお店、チェンマイタイのことでしたか!こちらもかなりの老舗&有名店ですよね。と話してたら、またタイ料理が食べたくなってきました(笑)

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.09
    loading...