2010.07.03

以前A'kinのボディウォッシュを使ってみて気に入ったので、今度はヘアケアシリーズを買ってみました。


Al'chemy(アルケミー)とシリーズ名が違いますが、同じ会社の製品です。



この日はなんと、Al'chemyもしくはA'kinの製品を買うと、洗い流さないトリートメントがタダでもらえる!という太っ腹企画の日。(@ミセスフラナリーズ)


コンディショナー買ったら、洗い流さないトリートメントももらえました!洗い流さないトリートメント、通常は20ドル弱してるので、超ラッキー。

H.I.S.ゴールドコースト支店


洗い流さないトリートメントは、べたつかないのにしっとり水分補給してくれます。

翌日の手触りが違う!


コンディショナーも私の好きなカレンデュラの香りで、洗い上がりしっとり。

オーガニックのものって、はじめなんかしっとり感足りない!?って思うんだけど、使い続けてるうちに髪が強くなっていく気がします。


しばらく使ってみようっと。





土偶

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...