ニュース 2010.12.06

土偶の家からちょっと距離があるので(っていっても車で20分くらいだけど)、あまり行かないサウスポート。


サーファーズのすぐ北のエリアです。

ここもサーファーズに負けないくらいものすごい勢いで開発が進んでて、行く度に新しいビルがどんどん建っててビックリ。

レストラン&カフェもいっぱいできて、おしゃれな街にすっかり様変わりしました。


10年位前は、ちょっとすたれた!?グリフィス大学の学生の多いエリアって感じだったけど、かなりのイメチェン。



もちろん新しいユニットもどんどん建築されてます。



そんなユニットのひとつに遊びに行って来ました。


オーストラリアフェアまで徒歩圏内。

バルコニーからはマリーナミラージュが見えます。

H.I.S.ゴールドコースト支店


周りはまだ工事中のビルも多いです。



ユニットの持ち主は、もとカフェオーナー。

マルタ島出身のシェフ。


、、、とくれば、美味しい料理がでないわけがない!(笑)


バルコニーで心地よい風に吹かれながら、彼の手作りのリコッタパイをほおばって至福の時:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


H.I.S.ゴールドコースト支店


今日のメインは、手作りのラビオリ。
H.I.S.ゴールドコースト支店

みんなに食べさせたいって、パスタからはりきって手作りしてくれました。


ゆで加減にもこだわって、見事なまでのアルデンテ。


さすが!


カフェオーナーだっただけあって、パスタマシーン、コーヒーマシーンなど全て家に完備してて、そのままレストラン開けそうな感じ。



トマトの味がしっかりするトマトソースとパルメザンチーズをたっぷりかけていただきます。


H.I.S.ゴールドコースト支店


おなかをすかせて待ったかいがありました。



それにしても1個のラビオリがでかい!!!


少食の土偶、間食できずにテイクアウトをお願いしたくらい(笑)



ラビオリの中に入ってるのはリコッタチーズ。

お肉ほどどっしりこないので、意外といっぱい食べられます。



食事のシメには、本格的コーヒーマシンで入れてもらったカプチーノ。


H.I.S.ゴールドコースト支店


ぜいたくな週末の午後でした。





土偶

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...