ショッピング 2014.11.04

みなさん、こんにちは~ニコニコ

本日11月4日は、メルボルンカップデー馬メルボルンは、祝日になるほどのビッグイベント、歴史ある競馬レースです王冠2本日の午後、無事にレースも終わり、大賑わいの様子でしたクラッカー

私もタイミング良くテレビで見れたのですが、すごい盛り上がりでした音譜テレビ越しに、会場の緊張と熱気が伝わってきました!!

さて、そんなメルボルンつながりで、今日はメルボルン生まれのナチュラルコスメ『MOR』のご紹介ですリボン日本の雑誌で取り上げられたりしているようで、知ってる方も多いのでは!?

なんと言っても、まず目を引くのが、可愛いパッケージドキドキ乙女心をくすぐります~ラブラブ!Dsc_0888

↑こちらは、リップクリーム☆ラッピングも可愛い~にひひ女性へのお土産に絶対喜ばれそうです♪

カラーバリエーションもガーリーで素敵、香りもすごく良くて、リピートして使いたくなること間違いなしラブラブDsc_0892

Dsc_0891 サーファーズパラダイス市内では、OK GIFT SHOPでMORコスメを取り扱ってます音譜市内中心地にあってアクセス便利、品揃えも豊富で人気のお土産ショップですカバン

お友達や家族、もちろん自分用のお土産にいかがですか??

MOR ホームページは、こちら♪

パシフィックフェアのMAYERのコスメフロアでも見つけていただけます目

クリスマス前ということもあり、ギフトに最適な可愛いセットなども売ってましたよ~プレゼント

************

HIS VACATION では、35周年記念セール好評開催中~!!

11月10日までの期間限定、大幅割引中ですので、是非是非ご覧下さい☆35th_sale_2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.03
    loading...