みなさん、こんにちはcat

前回に引き続きrunゴールドコーストマラソン2015run当日のレポートをお送りしますup

ランナーの皆様が無事にスタートを切ったら、HIS応援団も精一杯応援しますhappy02

応援部隊は、スタート&ゴールのあるサウスポートにはもちろんのこと、北エリアと南エリアにもいるんですgoodこれには、ランナーの皆様ビックリ&とっても喜んでくれます!

やっぱり沿道で声かけて応援してくれると、元気になるとの嬉しい声を毎年いただいてますwink本当に励みになるんですってup

マラソン前の応援スタッフ~、こちらも気合い十分です!Img_5555HISカラーの青いTシャツを着てImg_5634HISの青い旗を掲げて Img_5650HISの青い闘魂うちわを振りながら、精一杯応援しますupup

スタート時は、まだ空気も冷たく寒かったのですが、日中の日差しはかなりキツくなり、暑かったですね!

ランナーの皆様、応援団の声援にもしっかり応えてくれます。笑顔でスマイルを返してくれたり、手を振ってくれたりで、こちらも嬉しくて自然と応援の声は大きくなります!

さて、HIS専用テントはと言うと・・・Img_5158_2テーブルとイスを用意して、ランナーの皆様のお帰りを待ちます

完走した方からテントに帰ってきて、ゆっくり休息していただけるように、こちらも準備万端です。

happy02『お帰りなさーい!完走おめでとうござます!』happy02

テントサポートスタッフ、ランナーの皆様のお帰りを待ち構えております。

アイシング用の氷も用意してますので、走りきった足を冷やしてくださいgood

冷たい飲み物も、温かい飲み物も十分に用意OKgood

>>>人気だった飲み物は、なんとコーラ!オレンジジュースも同じくらい人気でしたね。みなさん、グビグビ美味しそうに飲まれてましたdelicious

clock10:00~14:00の間には、マッサージサービスあり!dollar10分$10dollarでラン後の疲れた身体や脚を癒していただけます。

>>>今年も、好評で大忙しのマッサージでしたよ~♪

ランチの準備も万端に、みなさんの完走をお待ちしてますrestaurant

パワーアップランチメニューは、カレーライス・豚汁・フルーツ盛り合わせ・ボトルウォーターrestaurant

>>>熱々の豚汁が、疲れた身体に沁みる~confidentと美味しく召しあがっってらっしゃいました♪Dsc_5628青空の下、気持ちよくランチを召し上がれ~♪
完走後のランチは、格別に美味しいですよねdelicious

ランチ後は、サーファーズパラダイス市内のホテルまで、安心のHIS専用シャトルバスでお帰りいただけますbusシャワー浴びて、お部屋でおくつろぎいただけますね♪

走り切ったランナーの皆様、とっても清清しいお顔でした!

私たちスタッフも、皆様の頑張りに励まされ、元気と感動をいただきましたshine

本当に本当に、お疲れ様でしたsign03

次回は、マラソン前後のランナーの方々をお届けしますsign05cat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...