みなさん、おはようございます~sun

引き続き『ゴールドコーストマラソン2015』レポートのお届けですsweat01runsweat01

まずは、マラソン前のテントでのランナーの皆様のご様子ですeye

マラソン前は緊張されてることでしょうが、和気あいあいとスタッフとお話したり、写真を撮ったりと様々です♪

shine可愛い髪飾りとチュールスカートがとっても似合っているキュートなお2人shineImg_5538せっかくなので、オーストラリアの旗と一緒に記念撮影camera Img_5540笑顔がとっての素敵です~happy02 Img_5545こちらは、日の出前をバックに、とってもいい感じ~cameraImg_5549

Img_5574そして、マラソン中HIS応援団、一生懸命応援に専念していて、あまり写真がないのですが・・・sweat02

数枚、抜粋して掲載させていただきますcamera

彼、フルマラソン総合18位という快挙でしたcrownImg_5719winkHIS応援団の声援に、笑顔を返してくれるランナーの皆様winkImg_5768 Img_5793 Img_5892

Img_5943

Img_5972

Img_5839 Img_5871 Img_5986

Img_5998

Img_5989

Img_5993

Img_6020この他にも、本当にたくさんのランナーの皆様が、手を振り返し、スマイルを返していただき、応援団も嬉しい限りですnote

本当に本当にお疲れ様でした!

impactHIS応援団、2015年も皆様と一緒に燃え尽きました!

来年さらにパワーアップして、皆様のお越しをお待ちしていますimpact

マラソンレポートsign05

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 隊長 -2015年7月10日 (金) 09時51分

      今年初めて10KMに参加しました。素晴らしいお天気の中とても楽しかったです。
      また是非来年も参加したいと思いますので宜しくお願いします!

    • 投稿: ゴールドコーストマラソン応援団 -2015年7月10日 (金) 10時11分

      隊長さん
      コメント、ありがとうございます。
      10キロラン、お疲れ様でした!お天気も良くて、本当気持ちいい2日間でしたね。
      来年は、是非フルマラソンにご参加ください!
      応援団一同、お待ちしておりますよ~♪

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...