2016.08.30

  皆さんこんにちは!  

  オーストラリアも春真っ只中、暖かくなってきました。sunsun

  コアラやカンガルーたちも日向ぼっこばかりでダラダラしています。(笑)

ではここで、オーストラリアの代表的な動物たちと触れ合えるパラダイスカントリーをご紹介いたします!

  ここでは、柵や折を越えて動物たちと仲良くなれちゃいます!happy02

        カンガルーが

           Kimg0016_2

   その距離、なんとゼロ!eye

        コアラが

          20160830_103750

      なんと抱っこできちゃうんです!heart02

      ちなみ抱っこしてるのは僕です、(笑)

   

   お昼ごはんは、オーストラリアで育ったオージービーフが味わえちゃいます! taurustaurustaurus

   あまりにもおいしそうで写真撮るの忘れてしまいました。(笑)

   実際、それくらいおいしいんですよ!taurustaurustaurus

   午後は羊の毛刈りショー、カウボーイとトラクターのタイムレースなどイベントが盛りだくさんです!ariesariesaries

  おやつにおいしいケーキと紅茶も楽しめますよ!cakecakecake

   

  

  思いで作りに足を運んでみては?lovely

 

Kimg0014_3     こちらのアルパカちゃんが皆さんを一番最初にお出迎えいたします。

参加してきたツアーは、こちら~↓↓

【HIS限定ツアー】コアラ、アルパカに会える!ワクワク牧場ツアー

http://activities.his-j.com/TourLeaf/OOL0236.htm

 

詳しくはH.I.S.ゴールドコースト支店まで!flair

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.06
    loading...