2016.09.08

皆さんこんにちはsun

オーストラリアは夏に向けて気温が上がっており、社員たちも先月まではセーターを着ていましたが、現在はポロシャツにジャケットで仕事をしております(笑)

さて、ここで私の昨日のランチを紹介したいと思います。

オーストラリアといえばやっぱりオージービーフですよね!

そこで昨日、私はハンバーガーを食べてきました!fastfoodfastfoodfastfood

そのお店はHOUSE OF BREW というバーです。barbeer

Kimg0075

日本のバーというとお酒が飲めて、主に夜から営業しているイメージがあると思いますが、オーストラリアではお昼からお酒はもちろん、ランチタイムとしてステーキやハンバーガーも食べられるのです!!restaurantrestaurantrestaurant

Kimg0070


写真は私が食べたclassic burger!!fastfoodfastfoodfastfood

お値段は$20.95と少し高めですが、小さい棒で刺して固定しないとと崩れてしまうくらい、とにかく大きいんです!!heart01heart01heart01

私はペロリと食べてしまいましたが、一緒に行った私のお友達は半分食べただけでお腹いっぱいになったと言っていました(笑)

そして食後はコーヒータイムcafecafecafe

この日はMAX BRENNERというお店でホットチョコレートwink

Kimg0045

お値段は$5.95(ちょっと高いかなww??)

容器がかわいらしいのが特徴で、甘すぎなくておいしいですよ!happy02

Surfers Paradiseにお越しの際は是非お立ち寄りください!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...