2016.09.09

皆さんこんにちは!sun

日本は秋に向けて涼しくなったころですかね?(笑)

オーストラリアは季節が真逆なので、だんだん暑くなってきています(笑)

そんな暑い日には自然のマイナスイオンを感じてみませんか?cherryblossomcherryblossomcherryblossom

オーストラリアの醍醐味は海やコアラだけでなく、その独特な生態系も魅力のひとつなのです!lovely

そこはスプリングブルック国立公園

恐竜が生息していたジュラ紀以前から生息している熱帯雨林、温帯雨林、冷帯雨林を保有しており、その壮大さで世界自然遺産にも登録されております。

あのSF映画、アバターの舞台となった場所でもあるのです!!heart04

Kimg0089

                      アバターがでてきても不思議はないですね(笑)

森に入ると野生の動物たちがお出迎え

        

Kimg0092

         ワイルドターキーという七面鳥の一種をはじめ、

Kimg0093

          人馴れしいて図々しいワライカワセミ


そのほかにも、運がよければ野生のコアラやワラビーにあえますよ!catface

   森の中に進んでいくと、、、

Kimg0086          

          アボリジニーの言葉の意味が書かれた石碑

      

Kimg0102_2

迫力感じる滝

Kimg0117 

             樹齢2000年を超えるブナ

         

などなど、ここでしか味わえないものがたくさん!!eye

こちらのツアーで申し込んで頂くと、、、

なんとランチ付!!restaurantrestaurantrestaurant

Kimg0111

           濃厚なパンプキンスープから始まり

Kimg0112

            メインのジューシーなミートパイ

Kimg0114

     そして食後はコーヒー(紅茶もあります)というフルコース!!cafe

    

ランチの後には、オーストラリアでウルルについで二番目のパワースポットとされるカルデラ地形へ向かいます!wink

Kimg0120

Kimg0119


       写真からでもパワーを感じて頂けました?(笑)

   みなさんもオーストラリアの世界自然遺産を是非体感してください!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...