おはようございます~sun

昨日の続きのオーストラリア動物園のパート②ですpencil

午後は、とってもキュートなこちらの動物にメロメロになりましたeye20160828_144304 RING-TAILED LEMUR、日本語ではキツネザルかな。20160828_144023ふさふさで長~い白黒しっぽが、とってもチャーミングheart01

癒されますよね~、全てのしぐさが可愛く見えてきます。

小さな島みたいなところに放し飼いで、触るのはNGだけど、かなり近くで見れますeye

20160828_143846ずっと見ていても、全然見飽きないですが、まだまだ見たい動物がいるので、次へ移動します~20160828_144613素晴らしくカラフルなインコshine

とっても大きなカメさん。1メートルくらいの長さ、なんとずっしりの重さ300kgまで成長するらしいですsign0320160828_144908 20160828_160751近くには来てくれませんでしたが、サイ~

奥の方で夢中に芝生を食べているのかな!? 

そして、キリン見るのは久しぶりな気がします。

20160828_161026こちらの手前は、シマウマ~

のどかなサバンナって感じです。20160828_161145

20160828_162148色合いが何とも言えない、レッサーパンダ

最後にカメラ目線をくれたコアラ20160828_162829

広い動物園でしたが、園内全制覇できたはず!

写真には撮ってないけど、もちろんカンガルーもいましたし、ラクダもいるんですよー

そうそう、ウォンバットもいます!

動物って可愛いですよね、久しぶりの動物園で癒された1日でした♪♪ 

ゴールドコーストでは見れない、キリンやサイ、シマウマなどもいるのが新鮮でしたね~

疲れたときは、癒しを求めに動物に会いに行きましょう~lovely

HISでは、オーストラリア動物園に行く1日ツアーも取り扱っておりますgood

↓↓気になった方は、こちらを↓↓

 http://activities.his-j.com/TourLeaf/OOL0138.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...