2019.09.27

季節は春になり、日中は暖かい日が続いているゴールドコーストですsun

週末は、THE SPITに行って来ましたwave

シーワールドを越えて、さらに北へドライブすること数分rvcar

ここのビーチは、オフリーシュドッグエリアdogと言って、リードなしでワンちゃんが遊べるビーチですupup

週末は、多くの人と犬で賑わっています♪

もちろんライフセーバーもいて、旗と旗の間では遊泳できますbleah

20190406_143303

一目散に海に飛び込んで楽しむ犬もいれば、

砂浜を思う存分駆け回っている犬もいれば、

ビーチでのんびりくつろぐ犬もいれば、

砂浜を掘って遊ぶ犬もいますdog

Capture

うちの犬は穴掘り専門で、掘った穴に自らを収めるのがマイブームだそうですspa

THE SPITの先端まで歩けて、サーファーズパラダイスのホテル群も、綺麗に見渡せるスポットですeye20190406_160653_2

この後、反対側に移動して、沈む夕日を見てから帰って来ました~shine

山の方に沈む夕日が綺麗に見える穴場スポットですeye20190406_171414_2 ここでも穴掘りブームは続いておりました...zzz

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...