サーファーズパラダイスから、内陸へドライブすること約1時間cardash

ゴールドコーストの避暑地とも言われる『マウントタンボリン』にお出かけして来ました♪

ギャラリーウォークでショッピングを楽しんだり、国立公園を散策しカーティスの滝を見に行ったり、ボタニカルガーデンで植物鑑賞したり、ワイナリーでワインテイスティングしたり・・・と楽しみどころいっぱいcat

今回は、ギャラリーウォークを楽しんで来ました~chick

道の両脇にいろんなお店が立ち並んでいて、ショッピングはもちろんのこと、カフェでランチやお茶したり、ワインセラーでワインテイスティングも出来ちゃいますhappy02

可愛らしい建物が連なっていて、店内に入るとお土産や掘り出し物が見つかるかも~

20190830_144939

20190830_160237

20190830_143506

20190830_143530

20190830_160054

20190830_143032

20190830_145311 ↑この可愛い建物は、蒸留酒製造所でした。移転したばっかりだそうshine中でテイスティングもできます。

20190830_154156 ↑大きな樽のディスプレイが素敵なワインデラーwineもちろんワインテイスティング可能、気に入ったワインは即購入できるのが嬉しいですよねgood

20190830_143415

20190830_143728

20190830_153455

春先だったのでお花も綺麗で、楽しく散策できましたfootfoot

ギャラリーウォークが楽しめるツアーは、下記からご確認&お申込みいただけます~smile

ご当地グルメとワイナリーツアー♪自然とグルメを大満喫♪

https://activities.his-j.com/TourLeaf/OOL0130/

定番!世界自然遺産とマウントタンボリン観光

https://activities.his-j.com/TourLeaf/OOL0091/

4WDで行く半日タンボリンマウンテンツアー

https://activities.his-j.com/TourLeaf/OOL0253/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...