2020.03.18

本日3月18日(水)のゴールドコーストの天候は「晴れ」で気温は最低18度・最高25度と心地良い天候ですが、風が28km/hと少し強風に近いです。このような日はビーチで寝転んで気持ちよく日光浴をしていても、風で砂が飛ばされて体中が砂だらけになることもあるので注意してください。

Photo_1

強い風は明日で弱まって、今週末まで「晴れ」のゴールドコーストらしい天候が続きそうです。週末明けより曇り空が混じり風が強くなるかもしれません。

ゴールドコーストは初秋となっています。日中はまだ男性はTシャツに半ズボン、女性は薄手のワンピースなど、風通しのよい服装で過ごせますが、朝晩は涼しくなっていますので長袖や軽く羽織るものが必要です。

街の様子

3月15日,オーストラリアのモリソン首相は記者会見で,16日午前0時から,全ての海外から豪州への渡航者に対して,14日間の自己隔離措置を求める旨発表しました。

これは16日以降(15日まで到着は除く)に到着の海外からの旅行者はホテルや宿泊先で缶詰状態となり、外出できず、観光を楽しむことができないことを意味します。この措置が影響しており、サーファーズパラダイスでは旅行者らしい人はあまり見かけることができず、普段より人が少ない様子です。

Photo_2_2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...