2020.05.13

ゴールドコーストの今週の天気です。

今週は曇り空の日が続いています。明日から週末にかけては一時雨の予報も出ていますが、基本的には曇り時々晴れのようです。平均気温は最低15度・最高22度程度で曇り空の下は涼しい天候となっています。

Photo_1

Photo_2_2

Photo_3_2

街の様子

ゴールドコーストがあるクイーンズランド州の本日5月13日正午の時点でのクイーンズランド州のコロナウィルスの感染者は合計1052名(うち1028名は回復)で、過去24時間以内に確認された新たな感染者は1名で継続して落ち着いております。

新たな感染の発生が極めて減少している状況から,毎週少しづつ制限が解除されていますが、まだ、レストランはテイクアウェイ(持ち帰り)のみの営業となっているため、食事を買ってビーチ沿いのベンチ等で昼食をとっている人たちを見かけます。店舗も徐々に営業を再開しているため、先週より街の人出は多くなっているように感じます。

今週5月15日(金)深夜23時59分からの規制緩和は、公共の場での10人までの集会や段階的な営業再開の一環として,レストラン,パブ,クラブ及びカフェにおける同時に10人までの客の受け入れが可能となります。他の施設やサービス等も10人までの利用で再開。また、自宅から半径150km以内のレクリエーション日帰り旅行が許可されます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...