2020.05.20

ゴールドコーストの今週の天気です。

先週に続き今週も曇り空の日が続いています。今日は朝まで雨でその後は曇り空、晴れの日天国のゴールドコーストは曇りでも時より日差しがみえるのですが、今日は雲に完敗で完全に1日中曇りでした。金曜日と週末明けから晴れでそれ以外はところにより一時雨の曇りの予報が出ています。平均気温は最低14度・最高21度程度で涼しい気候となっています。

Photo_2_2

Photo_3

街の様子

ゴールドコーストがあるクイーンズランド州の本日5月20日正午の時点でのクイーンズランド州のコロナウィルスの感染者は合計1058名(うち1040名は回復)で、過去24時間以内に確認された新たな感染者は1名で継続して落ち着いております。

新たな感染の発生が減少しており、毎週少しづつ制限が解除されていますが、今週は新たな制限解除はなく、しばらく動向確認になるようです。

ここ1ヶ月程度、車の交通量や人々の往来が少ないための実施か?! よく道路工事に遭遇します。今日はサーファーズパラダイス中心地のオーキッド・アヴェニューで道路工事をしていました。普通なら大渋滞になるため、工事をするにしても昼間ではなく真夜中となるため、びっくりしました。でも、昼間の工事でも全く問題なさそうでした。

Photo_4

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...