2020.08.05

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

今週は先週からの「晴れ」の天候がそのまま続いており、月曜日(8月3日)からもゴールドコーストらしい「晴れ」の日が続いていますが、金、土曜日は少し雨が降る予報となっています。日曜日はまた、「晴れ」に戻るようです。

平均気温は最低10度・最高21度程度で涼しい気候で日中は過ごし易いですが、朝晩は冷え込むため、暖かい服装が必要です。

Photo1

Photo2 空は青一色です!

 

 

街の様子

日中のポカポカとした陽気に誘われて、たくさんの方がビーチ沿いを散策、ジョギング、サイクリング、電動スクーター、スケートボードなどを楽しまれていました。

皆様もゴールドコーストに来られた際は、是非、ビーチ沿いできれいな空気と海の景色を楽しみながら休憩や散策などを楽しんでください。

Photo3

いよいよ今週末8月9日(日曜日)です。
H.I.S. ゴールドコースト支店では、
『無料オンラインセミナー【日本時間 8月9日(日曜日)14:00~14:45】
初心者向け!わかりやすい! 現地日本人不動産エージェントによるオーストラリア不動産投資セミナー』
を開催予定です。

 

興味のある方や興味はなくてもゴールドコーストの住宅購入事情についての話を聞くチャンスですので、是非、ご参加ください。

お申込みはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...