2020.10.28

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

今週は天気予報もなかなか的中しない不安定な天候が続いています。

週間天気予報では雨の日が殆どで日によっては豪雨の見込みでしたが、実際は月曜日(10月26日)「曇り時々晴れ」、昨日火曜日「晴れ時々曇り、昼間の天気が嘘のような夕方より豪雨」、本日水曜日「晴れ」ですが、本日も夕方より豪雨のようです。

Photo1

Photo3

日中は写真のように天気が良いのですが。。。

Photo7

気象庁のレーダーを確認したら、「来てます!来てます!雨雲群が!」

ゴールドコーストの人は傘を持っている方が少ないので、仕事が終われば、直帰です!

 

明日以降の天気予報は明日木曜日と明後日金曜日は「晴れ」、土曜日は「豪雨時々曇り」、日曜日は「晴れ」の見込みです。

平均気温は最低18度・最高26度程度の過ごし易い気候で日中は暖かいですが、朝晩は涼しくなります。寒がりの方は長袖や薄手のジャケットがあれば、快適に過ごせます。

 

 

街の様子

今日もビーチやビーチ沿いをそれぞれのスタイルで楽しんでいる方を沢山見かけました♪
 

Photo4

 
先週に海で泳ぐ人々の命を守る「ライフガード監視タワー」のクリスマス デコレーションについてお知らせし、サーファーズパラダイスにあるタワーだけが一足遅くデコレーションなしでしたが、1週間遅れで完成しました!

 

先週のクリスマス デコレーション前のサーファーズパラダイスの2棟のタワー

Photo8

Photo9

お待たせしました♪「34」と「34A」サーファーズパラダイスの2棟のデコレーションが1週間遅れで完成しました。!

タワーの屋根がサンタ ハットで他のタワーのデコレーションとは一線を画しています。その分遅かったのでしょうか。。。

Photo5

Photo6

 
  
 
それでは、また来週にゴールドコーストの天気と街の様子をお知らせします。
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局