2020.11.04

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

先週の天気は豪雨があったり、週末の土曜日は豪雨プラス場所によってはゴルフボール サイズの雹(ヒョウ)が降ったり等荒れ模様でした。雹(ヒョウ)により家の屋根や車などが被害にあったところもたくさんありました。

さて、今週の天気は月曜日(11月2日)と火曜日「晴れ時々曇りプラス強風」で天気はまずまずでしたが、ビーチ沿いでのんびりするには居心地が悪いくらいの強風でした。

本日水曜日「晴れ」で風も弱まり、気持ちいい一日です。

明日以降の天気予報は明日木曜日と明後日金曜日は「晴れ」、土曜日は「晴れ時々曇り」、日曜日は「曇りところにより一時雨」の見込みです。

平均気温は最低18度・最高26度程度の過ごし易い気候で日中は暖かいですが、朝晩は涼しくなります。寒がりの方は長袖や薄手のジャケットがあれば、快適に過ごせます。

 

Photo3

Photo2

 

 

街の様子

今日もビーチやビーチ沿いをそれぞれのスタイルで楽しんでいる方を沢山見かけました♪
 

Photo1_2

Photo4

散歩しながらベビーカーを押すママさん!
ローラースケートしながらベビーカーを押すママさん!
 
 
 
 
 
 
 
 

Photo5

ビーチ沿いのカフェやレストランも賑わっています♪
 

 
先週にサーファーズパラダイスの「ライフガード監視タワー」のクリスマス デコレーションの完成のお知らせをしましたが、さらにメッセージが追加されました。

 

Photo6

メッセージは「HAVE A HAPPY AND SAFE CHRISTMAS」と「ALWAYS SWIM BETWEEN THE RED & YELLOW FLAGS」です。

ゴールドコーストで泳ぐ時はいつも赤色と黄色の旗の間でお楽しみください。旗と旗の間だとライフセーバーが監視してくれているので安心です。

 
  
 
それでは、また来週にゴールドコーストの天気と街の様子をお知らせします。
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...