ホテル 2020.11.13

みなさま、こんにちは。

またまたオーストラリア国内旅行、ホテルのご紹介です!!
今回はゴールドコースト、街の中心地といわれるサーファーズパラダイスにあるホテル。

ノボテルサーファーズパラダイス

Oolcymr

やっぱりなんといっても最大のおすすめポイントは立地のよさ!!
買い物、食事、ビーチも徒歩圏内にあります。
ホテルの下にはスーパーマーケット Woolworthflair
旅行中でもやっぱり使い慣れている系列スーパーが近く人あるとなにかと便利ですよね。
ほかにも少し歩けばラーメン屋さんやカフェもあります。

ビーチもすぐなので、ホテルのお部屋で水着に着替えて、タオルだけもって出かけましょうfootfoot
もちろんビーチ遊びが終わったら、べたべたが気になる間もなくホテルへ戻ってシャワーへ直行!

金曜と土曜は4時ころからビーチ沿いでマーケットが軒を連ねております。
まだ明るい時間なので、お子様と一緒でも安心happy01
散歩がてらお店を覗いてみるのもいいですね。

ここでもひとつポイント!
小さなお子様がいらっしゃる方は、ぜひ添い寝システムをご利用ください!
お部屋に一人1台ずつベッドを搬入せず、既存の数のベッドで小さなお子様と一緒に寝れば、
なんとお子様分の宿泊代がセーブできますよmoneybag
詳しくはこちらをどうぞ。
ぜひ、添い寝システムを夏休みの計画にいれてくださいね。

楽しい夏休みがやってきますように!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...