2020.11.11

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

今週の天気は月曜日(11月9日)と火曜日「晴れ時々曇り」、本日水曜日「晴れ」で気持ちいい一日です。

明日以降の天気予報は明日木曜日と明後日金曜日は「晴れ」、土曜日は「曇り一時雨」、日曜日は回復して「晴れ」の見込みです。

平均気温は最低18度・最高27度程度の過ごし易い気候で日中は暖かいですが、朝晩は涼しくなります。寒がりの方は長袖や薄手のジャケットがあれば、快適に過ごせます。

 

Photo1

Photo2

今日は雲ひとつない晴天なり!
 

 

 

街の様子

今日もビーチやビーチ沿いをそれぞれのスタイルで楽しんでいる方を沢山見かけました♪
 

Photo3

 

 
先日よりサーファーズパラダイスにある「ライフガード監視タワー」のクリスマス デコレーション完成のお知らせをしていましたが、今週はサーファーズパラダイスのビーチにあるアーチにちょっとした飾りつけがされました。

 

Photo4

Photo5

メッセージは「Kiss Me Under the Misletoe」です。

Misletoeは、日本語では「宿り木」と呼ばれており、古くから西洋では宗教的に神聖な木とされ幸運を呼ぶ木、また、この木の小枝はクリスマス時期に玄関口に飾られるデコレーションに使われます。

「クリスマスには宿り木の下でキスをすることが許される。」という言い伝えがあるそうです。

このメッセージの言い伝えどおりの行動をとる方が果たしているかはお楽しみですが、見かけた場合はお知らせしますね。

 
  
 
それでは、また来週にゴールドコーストの天気と街の様子をお知らせします。
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...