2020.11.18

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

今週の天気は月曜日(11月16日)「晴れ時々曇り」、火曜日「晴れのち一時雨」、本日水曜日「晴れ」ですが、少し風が強いです。

明日以降の天気予報は明日木曜日から週末の日曜日まで「晴れ」の見込みです。

平均気温は最低18度・最高28度程度の過ごし易い気候です。

そろそろ短パンとTシャツで1日中過ごせそうです。

 

Photo2

Photo1

 
 

 

 

街の様子

今日もビーチやビーチ沿いをそれぞれのスタイルで楽しんでいる方を見かけました♪
 

Photo6

Photo4

 

 
ここ数週間、クリスマス デコレーションのお知らせをしておりますが、いよいよ、ビーチだけではなく、サーファーズパラダイスの街でもクリスマスの飾りつけが始まりました。

 

Photo7

 カビルモールに隣接しているショッピングアーケードにクリスマス ツリーが登場!

Photo8 H.I.S. オーストラリア ゴールドコースト支店があるシェブロン ルネッサンス ショッピングセンターのクリスマス デコレーションです♪

これから少しづつクリスマス デコレーションが増えていき、街はクリスマス ムードが高まっていきます!

 
  
 
それでは、また来週にゴールドコーストの天気と街の様子をお知らせします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...