2020.11.25

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

今週の天気は月曜日(11月23日)「晴れ時々曇り」、火曜日「晴れのち一時雨」、本日水曜日「曇り時々晴れ」です。

明日以降の天気予報は明日木曜日から週末の日曜日まで「晴れ」の見込みです。

平均気温は最低19度・最高28度程度の過ごし易い気候です。

短パンとTシャツで1日中過ごせそうです。

 

 

Photo2

Photo3

 
 

 

 

街の様子

 

今週は例年ですとクイーンズランド州のスクーリーズウィークにあたります。
高校卒業直後にの卒業旅行をしている学生達のことをスクーリーズといいます。
 
前週に高校を卒業したばかりの学生達がゴールドコーストに1週間滞在して、サーファーズパラダイスは学生達で大賑わいの時期となりますが、残念ながら、コロナの影響で今年はビーチで開催されるイベント等もすべてキャンセルとなってしまい、いつものような賑わいを見ることができません。
 
それでも、学生達のグループを普段より多く見かけました。
今年の卒業生達にとっては、なんとも残念な状況でかわいそうな限りです。

Photo4

Photo6

Photo8

 

 
例年ですと、今週は地元クイーンズランド州の学生達、翌週はニューサウスウェールズ州の学生達、その翌週はヴィクトリア州の学生達が1週間づつ滞在し、最初の週は地元クイーンズランド州の週ということもあり、一番賑わうのですが。。。
今年は静かなスクーリーズウィークとなりそうです。
 
 

 
  
 
それでは、また来週にゴールドコーストの天気と街の様子をお知らせします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...