2020.12.16

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

今週の天気は先週末のストームの余波が続いています。

月曜日(12月14日) 「雨」、火曜日「曇り時々晴れ」、本日水曜日「曇りのち雷雨」です。

明日以降の天気予報は明日木曜日「雨のち曇り」、明後日金曜日「曇りところにより雨」、週末の土曜日「曇り時々晴れ」、日曜日「晴れ時々曇り」の見込みとなり、週末はなんとか回復しそうです。

 

平均気温は最低23度・最高28度程度の初夏の気候です。

短パンとTシャツで1日中過ごせます。

 

 

Photo_1

今日はどんよりとした雲で蒸し暑いです。

Photo_2

先週末のストームの余波で波が大きくて残念ながら遊泳禁止!
赤旗の時は遊泳禁止です! (年間を通じてこういう日はなかなかないです。)

 

 

街の様子

 

スクールホリデイ中のため、サーファーズパラダイス内は観光客が目立っています。
 

Photo_4

カビル アベニューの様子
 

Photo_3

遊泳禁止ですが、膝ぐらいまで海に入って遊んでいる人が。。。近くにいるライフサーバーは大目にみてくれていました。
 
 
 
 
 

Photo_5


 
今週末にビーチで開催される無料イベントの準備中?!
 
12月18日(金)~24日(木)の7日間ゴールドコースト市の主催で「星空の下で映画鑑賞~夏シリーズ~」が開催されます。

場所:サーファーズパラダイス ビーチ ライフガード タワー34番の近く

開場時間は18:00~
映画開始時間は19:00~
期間中は毎晩1本の映画が上映され、7日間で7本の映画が楽しめます。

映画はファミリー向けのクリスマス関連の映画です。

夜のビーチで横になって映画鑑賞はいかがでしょうか。
興味のある方は、こちらから
注意:無料ですが、事前登録してQRコードを入手し、入場に提示要、また、ピクニック用のブランケットもお忘れなく!
 
 
 
 

 
  
 
それでは、また来週にゴールドコーストの天気と街の様子をお知らせします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...