2020.12.23

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

今週の天気はしばらく続いていた不安定な天候が回復してきました。

月曜日(12月21日) 「晴れ時々曇り」、火曜日「曇り一時雨」、本日水曜日「晴れ時々曇り」です。

明日以降の天気予報は明日木曜日、明後日金曜日「晴れ時々曇り」、週末の土曜日「晴れ時々曇り」、日曜日「晴れ」の見込みです。

 

平均気温は最低23度・最高28度程度の初夏の気候です。

短パンとTシャツで1日中過ごせます。

 

 

Photo_1

今日は蒸し暑いです。

Photo_3
暑いので海に入ってクールダウンしたいですね。

 

 

街の様子

 

ホリデイ期間中のため、サーファーズパラダイスにはたくさんの観光客が来られています。
 

Photo_5

ビーチ近くの「サーファーズパラダイス」のアーチ付近の様子
 

Photo_4

明日24日(木)まで先週にお知らせしたゴールドコースト市の主催で「星空の下で映画鑑賞~夏シリーズ~」が開催されていますが、会場で使用される映画用のスクリーンが昼間は90度スライドアップされていて、絶好のビーチの日陰スポットに!
 
 
 
 
 
 

Photo_7

H.I.S. ゴールドコースト支店のあるシェブロン ルネッサンス ショッピングセンターに「短パン サンタ」が登場❕
オーストラリアは真夏のクリスマスですbellxmaspouchnote
 

本年度のH.I.S. オーストラリアはクリスマス(12月25日)より年始(1月3日)まで休業となるため、今回の「ゴールドコーストの今週の天気と街の様子」が今年度の最終回です。
今年はすべての人にとって大変な年だったと思いますが、来年度はきっと「良い年」になるようにお祈り申し上げます。
それでは、また来年に「ゴールドコーストの天気と街の様子」をお知らせします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...