2021.01.06

新年明けましておめでとうございます。

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

新年初のゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

今週は月曜日(1月4日)から本日水曜日までの3日間「晴れ時々曇り」です。

明日以降の天気予報は明日木曜日「曇り一時雨」、明後日金曜日「雨のち曇り」、週末の土曜日、日曜日「晴れ」の見込みです。

 

平均気温は最低23度・最高28度程度で夏の気候です。

短パンとTシャツで1日中過ごせます。

 

 

Photo_1

夏本番のゴールドコーストですが、今日は少し蒸し暑いです。

こうゆう日は夕方に少し雨が降るかもしれません。

Photo_6


たくさんの観光客が海水浴を楽しんでいるため、ライフセーバーも増員です。

 

 

街の様子

 

ホリデイ期間中のため、サーファーズパラダイスにはたくさんの観光客が来られています。
 

Photo_2

賑わっているビーチsun
 

Photo_3

写真が小さくて見ずらいですが、海上に浮かんでいるのはたくさんのヨットです。
1月4日から7日の4日間「bartercard Sail Paradise 2021」というヨットレースが開催されており、ビーチからレース中のヨットを見ることができますyacht
 
 
 
新年のおまけですtaurus
 

Photo_10

新年元日の夕方のビーチ付近のカビルアベニュー(Cavill Avenue)の様子です。
 

Photo_8

サーファーズパラダイスの名物 「銅像オジさん」も出動していましたeye


Photo_9
オジさんの前にあるバケツにお金を入れるとジ~~と動かないオジさんが突然動いて握手や記念撮影に応じてくれますscissors

 
 
 

 
それでは、今年もよろしくお願いします。
また来週に「ゴールドコーストの天気と街の様子」をお知らせします。

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...