2021.01.21

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

今週は月曜日(1月18日)「曇り時々雨」、火曜日「晴れ時々曇り」、水曜日「曇り一時雨」、本日木曜日「曇り」です。

明日以降の天気予報は明日金曜日「曇り時々晴れ」、週末の土曜日「曇り時々晴れ」、日曜日「晴れ」の見込みです。

 

平均気温は最低22度・最高28度程度で夏の気候ですが、今週は少し涼しめの気温です。

短パンとTシャツで1日中過ごせます。

 

 

Photo1

Photo5


曇り空で少し涼しいですが、快適に海水浴できる暖かさですcloud

 
 

 

街の様子

 
昨年12月から始まったスクールホリデイもイヨイヨ今週末で終了してしまいますsnail
引き続きホリデイ期間中のため、サーファーズパラダイスにはたくさんの観光客が来られています。
 
 

Photo6

ビーチ沿いを散策しているファミリー
 

Photo4

カビルアベニュー(Cavill Avenue)を散策している観光客note
 

今週はビーチに子供用の図書館「Storyfest」がオープンしましたのでご紹介しますeye

Photo8

Photo9

本日1月21日木曜日から31日日曜日の11日間、10:00am-15:00pm でオープンしています。

太陽の下、ビーチでの読書はいかがでしょうか? 利用は無料ですnote

 
それでは、また来週に「ゴールドコーストの天気と街の様子」をお知らせします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...