2021.01.27

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

今週は月曜日(1月25日)「雨のち曇り」、昨日火曜日(オーストラリア・デイで祝日でした)「晴れ」、本日水曜日「晴れ」です。

明日以降の天気予報は明日木曜日「曇り時々晴れ」、明後日金曜日「晴れ」、週末の土曜日「曇り一時雨」、日曜日「雨のち曇り」の見込みです。

 

平均気温は最低22度・最高29度程度で夏の気候です。

短パンとTシャツで1日中過ごせます。

 

 

Photo1

Photo2
今日は天気がいいので、絶好の海水浴日和ですsun

 
 

 

街の様子

 
スクールホリデイが終了してしまい、家族連れの観光客がいなくなりましたdash
 
 

Photo7

先週から始まったイベントでビーチでの子供用の図書館「Storyfest」はガラガラです。今週末までオープン(10:00-15:00)してますので、週末は賑わうでしょうeye

 
 

Photo4

ビーチ沿いの人出が減ったため、カモメ達が我が物顔chick
 
 

Photo5

サーフィンレッスン中の観光wave
 
 

Photo9

日中は暑いのでビーチ以外は人が少ないです。道路沿いのテントは名物ビーチフロントマーケット(水、金、土曜日 16:00-21:00 営業)の準備です。涼しくなる夕方からは賑わうでしょうmist

 
それでは、また来週に「ゴールドコーストの天気と街の様子」をお知らせします。
 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...