2021.02.17

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

今週は月曜日(2月15日)「曇り時々晴れ」、昨日火曜日「曇り時々雨」、本日水曜日「曇り時々雨」です。

明日以降の天気予報は明日木曜日「雨時々曇り」、明後日金曜日「曇り一時雨」、週末の土曜日「曇り一時雨」、日曜日「曇りところにより雨」の見込みです。このように数日、雨が降るのはゴールドコーストではめずらしいです。

 

平均気温は最低22度・最高28度程度で夏の気候ですが、今週は少し涼しいです。

短パンとTシャツで1日中過ごせます。

 

 

7

10



今日はどんよりとした雲で、風が強いため、涼しいですcloud

 
 

 

街の様子

 
 

 

6

貸切り状態でビーチ遊びする親子cancer
 
 

9

ビーチ沿いを散策する人々
 

2

カビルモールを散策する観光客note

 
 

1


今回はサーファーズパラダイスにあるショッピングセンター、「パラダイス センター」で見つけたレトロ調のネオンをご紹介しますeye

すぐ横の看板を確認すると、このネオンをバックにセルフィ―を撮って、インスタへアップしてくださいshineというプロモーションでした。

サーファーズパラダイスに来られた時はここでセルフィーを撮影してみてください。

 
それでは、また来週に「ゴールドコーストの天気と街の様子」をお知らせします。
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...