2021.02.24

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

今週は月曜日(2月22日)「晴れ」、昨日火曜日「晴れ時々曇りのち雷雨」、本日水曜日「晴れ時々曇りのち雷雨」です。

明日以降の天気予報は明日木曜日「雨のち曇り時々晴れ」、明後日金曜日「晴れ」、週末の土曜日「晴れ」、日曜日「晴れ時々曇り」の見込みです。今週は雨が降ったり、晴れたりと忙しい天候です。

 

平均気温は最低22度・最高29度程度で夏の気候です。

短パンとTシャツで1日中過ごせます。

 

 

Photo1

Photo4



海上にある分厚い雲群が夕方に雷雨と化すのだと想像できますthunder

 
 

 

街の様子

  

 

Photo3

今日は少し蒸し暑いので海水浴が気持ち良さそうです!

Photo5

ビーチ沿いの遊歩道を散策するファミリーsnail

 

 

 

 

 

今週のサーファーズパラダイスはメンテナンスの週です。

Photo7

42kmの白砂で続くゴールドコーストのビーチは自然保護のため、防波堤等は設置されていません。そのため、高波が押し寄せたりした時にビーチの砂が動いて、段差ができたりします。段差が激しい場合は写真のようにブルドーザーでビーチを平坦にするメンテナンスを行います。
いつも快適なビーチライフを楽しむことができるのは、こういうメンテナンスによるところが大きいですheart
 

Photo9

Photo8

カビルモール(歩行者天国)の歩道のペンキ塗り替えnote

今週は少し不便ですが、完成後の今回は何色?模様?絵?になるのか?楽しみです。

 
 

 
それでは、また来週に「ゴールドコーストの天気と街の様子」をお知らせします。
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...