2021.05.26

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

 

今週は月曜日(5月24日)「晴れ」、昨日火曜日「曇り時々晴れ」、本日水曜日「晴れ」です。

 

明日以降の天気予報は明日木曜日「晴れ」、明後日金曜日「晴れ」、週末の土曜日「晴れ」、日曜日「晴れ」の見込みで、しばらく晴天続きのようです。

しかしながら、南東の沖合にある大きな低気圧の影響で高波が予想されていますので注意が必要です。

今週は波が大きいため、サーファー達は大忙しのようですwave

 

ゴールドコーストは、少しずつ冬に近づいています。暦上は来週の6月から冬になります。

平均気温は最低15度・最高21度程度となり、秋の気候です。

日中は長袖・長ズボンが快適に過ごせます。朝晩は上着が必要です。

 

 

Photo1

Photo4

今日は見渡す限り青空の晴天ですsun

 
 

 

街の様子

  

 

Photo3

サーファーズパラダイスのビーチは、昨日は高波で遊泳禁止でしたが、本日は遊泳ok

ビーチによっては遊泳禁止のところもあるので、注意が必要ですfoot

 

Photo6

サーファーズパラダイスのアーチ付近の様子

 

Photo7

先週に続き、今週もサーファーズパラダイスに遠足で訪れた学生グループを見かけました。

 

Photo8

ビーチ沿いの遊歩道の様子

 

 

 

Photo9

歩行者天国カビルモール (Cavill Mall) の様子

 

 

※コロナによる制限のお知らせ

クイーンズランド州内の新規感染者はなく(海外からの帰国の感染者のみ)、生活に支障をきたす制限はありません。

 

 

 

ゴールドコーストのツアー情報はこちら

 
それでは、また「ゴールドコーストの天気と街の様子」をお知らせします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...