2021.06.02

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

 

今週は月曜日(5月31日)「曇り」、昨日火曜日「曇り時々晴れ」、本日水曜日「曇り時々晴れ」です。

 

明日以降の天気予報は明日木曜日「曇り一時雨」、明後日金曜日「雨のち晴れ」、週末の土曜日「晴れ」、日曜日「晴れ」の見込みです。

 

ゴールドコーストは、暦上は今週から始まる6月から冬になります。

平均気温は最低13度・最高20度程度となり、冬の気候です。

日中は長袖・長ズボン、曇り空の日は上着を着た方が快適に過ごせます。朝晩は少し厚手の上着が必要です。

 

 

Photo4

Photo1

今日は少し寒空の曇りですcloud

 
 

 

街の様子

  

 

Photo2

今日のサーファーズパラダイスのビーチは、曇り空で肌寒いので人出は少ないです。

 

Photo6

ビーチ沿いの遊歩道の様子

 

 

 

Photo8


歩行者天国カビルモール
 (Cavill Mall) の様子

 

 

今回はゴールドコーストの冬季限定ツアー「クジラウォッチング ツアー」のお知らせです。

冬の到来と共に催行開始のツアーが今週よりスタートしました。

こちらの冬と春の時期は6月から10月になりますが、この時期は「クジラウォッチング ツアー」のシーズンとなります。南極にいるザトウクジラ達が出産、子育てやエサを求めて北上してくるため、海岸沿いでも運が良ければ、クジラ達を見ることができます。

近くでクジラを見るには、サーファーズパラダイスからクルーズ船に乗り、クジラウォッチングを楽しめるツアーの参加がおすすめですeye

クジラウォッチング ツアーの情報はこちらから

 

Whale_in_paradise_3


 

 

※コロナによる制限のお知らせ

クイーンズランド州内の新規感染者はなく(海外からの帰国の感染者のみ)、生活に支障をきたす制限はありません。

 

 

 

ゴールドコーストのツアー情報はこちら

 
それでは、また「ゴールドコーストの天気と街の様子」をお知らせします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.03
    loading...