2024.10.22

こんにちは!オーストラリアにたくさんの店舗がある「Hungry Jack's」をご存知でしょうか?

実は、日本でいう「Burger King」と同じブランドなんです。

でも、どうして名前が違うのかというと、オーストラリアにバーガーキングが出店される時、すでに「バーガーキング」という名称が商標登録されていたため、「Hungry Jack's」という名前で展開することになったそうです。

店舗ではタッチパネルを使って簡単に注文ができて、とても便利なんですよ。

20210810074945

そして今回私が紹介するのは、Hungry Jack'sのサンデーです!こちらのサンデーは濃厚で、比較的リーズナブルな上にボリュームもたっぷりで、本当に美味しいんです。特に期間限定の「Kit Kat Storm」、これは見た目も味も最高で、オススメです。このような見た目のサンデーを「STORM」と呼ぶそうです。

Thumbnail_img_3635

さらに、Hungry Jack'sのアプリを入れると、お得なVOUCHERが手に入るので、ぜひ活用してみてください。オーストラリアに訪れた際は、ぜひHungry Jack'sにも足を運んでみてくださいね!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.10
    loading...