2024.10.23

回ご紹介するのは、South Portにあるオリジナルワッペン作りのお店

WAPPEN LOVER」 です!

トラムの駅から徒歩約3分で行ける場所にあり、日本人の方が経営しているので、日本人観光客でも気軽に訪れることができます。

こちらでは、キーホルダーやカバン、ポーチなどのベースを選び、自分好みのデザインでオリジナルアイテムを作成できます。

Img_8423

Thumbnail_img_8424

ベースの種類もワッペンのデザインも豊富で、世界に一つだけの特別なアイテムを作ることが可能です。

オーストラリアの国旗やコアラのデザイン、自分の名前やイニシャルを入れることができるので、思い出に残るお土産にもピッタリ!

今回は、私も自分の名前を入れたキーホルダーを作ってみました。

Thumbnail_img_8382

鍵やバッグに付けると、とっても可愛いですよね。オーストラリアで、あなただけのオリジナルアイテムを作ってみませんか?

Thumbnail_img_4102

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.10
    loading...