ブログ 2011.05.12

今回は4月heart04から新たに始めた、NEW オプショナルツアー第3弾sign03 

KKフィッシングツアーpiscespiscespiscesに行ってきました。penguin

釣りポイントは、市内にあるJETTY(船着場)waveよりスピードボートでわずか15分程、penguinが参加した日はサピ島近くの沖合いでした。


H.I.S.コタキナバル支店  

海から臨むKK市内、以外に近代的!?



H.I.S.コタキナバル支店  

やる気満々のオフィススタッフ、リヴィンダちゃん、

おとなりは日本語ガイドのティムティム、真剣です!eye


当日の海のコンディションによってボートマンが釣れ所を選定good 

いざ、3時間にわたる船上フィッシングバトル開始sign03


H.I.S.コタキナバル支店  

やりました!初体験のリヴィンダ、まずは1匹GET!


H.I.S.コタキナバル支店  

続いてティムさんも!嬉しそうですねぇ~


H.I.S.コタキナバル支店  

フィッシングロッド、リール、つり餌はツアーに含まれます。

(釣り竿ご持参も可能)


魚はハタ、カマス、サヨリ、タカベ、スズキ、フエダイ、キンメダイなど、日本で釣れる魚とはちょっと違った魚が釣れるかも

この後も釣れる、釣れるの大魚でした penguinも頑張って6匹ほどGET。 


 H.I.S.コタキナバル支店  

ボートマンはなんとバラクーダ(かます)をGET!さすがー



餌は小魚piscesやイカを使用。上の写真のバラクーダはその後、釣り餌にされてました。。。(ちょっともったいないかも、、coldsweats02

日差しが強いので、日焼け止め、帽子、サングラス必須sign01ボートに屋根はありますが、雨の場合は濡れますので、雨対策でレインコートrainもあると便利。最後に、船の中にトイレがないので、出発前に済ませましょうdog


H.I.S.コタキナバル支店  

運がよければきれいな虹や、


H.I.S.コタキナバル支店  

南シナ海の美しい夕日も望めてサンセットクルーズ状態!


自分で釣った魚は、やっぱり食べたーいrestaurantという皆様に朗報sign03

ご希望により釣った魚を調理してくれる、市内レストランへ御案内することも可能notes(魚の調理料、その他お食事代はお客様ご負担になります。またレストラン解散となり、ホテルまではタクシー等お客様ご自身でお帰り頂きますことご了承下さい。)


H.I.S.コタキナバル支店  

この日の収穫です、たくさーん!!

penguinも何匹か持ち帰り、さっそく唐揚げにして夕飯beerに頂きました。やっぱり自分で釣った新鮮な魚は味わいも格別uphappy01

ビギナーやファミリーの方にもおすすめのフィッシィングツアーはH.I.Sだけ!午前、午後発が選べます、この機会をお見逃しなくsign03 

お申し込みはこちらから、http://activities.his-vacation.com/jp/jp/CityTop/BKI.htm

penguin



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.04
    loading...